こんにちは、
カウンセリングルームほほえみの森口です。
ご覧いただきありがとうございます。
2018年6月と7月のお知らせです。
●6月、7月の休業日
6月6日、7日、12日、22日
7月24日、25日
変更や追加がある場合はその都度こちらに掲載致します。
土日祭日も営業しております。
休業日中に
携帯電話にメッセージを残してくださった方や、
メール、お問い合わせフォームからメッセージをいただいた方には、
休業日明けから3日以内にお返事をさせていただきますので、
しばらくお待ちくださいませ。
メールカウンセリング継続中の方には個別にメールでご連絡致します。
●夜間の電話カウンセリングを開始しております。
小さなお子さんがいて、昼間自分ひとりの時間がとれないという方向けに、
夜間の電話カウンセリングを開始しました。
ご質問などありましたら、遠慮なくお問合せください。
hohoemi.room@gmail.com 森口まで
●初回限定の体験カウンセリングは随時受付中です。
体験カウンセリングのご予約は下記からお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
体験、対面、電話のカウンセリングをご希望の方は
予約フォームからご予約いただけます。
訪問、メールのカウンセリングをご希望の方は
メール、またはお問合せフォームからご連絡をお願いします。
メールアドレス hohoemi.room@gmail.com
●お問合せは下記からお願いします。
3日以内に返信いたしますので、gmail.comの受信設定をご確認ください。








コメントを残す