自分にもありがとうバレンタイン♡クワトロクオーレ松本

 

こんばんは、カウンセリングルームほほえみの森口です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

バレンタインデーが近づき、

恋愛対象の人へ、友人へ、家族へ、自分へと、

チョコレートを用意している方も多いかもしれません。

 

 

 

大事な周りの人へ感謝の気持ちや好きな気持ちを

伝えるのもとても大事だと思います。

同時に、自分にも「いつもありがとう」と

言ってあげてほしいなーとも思います。

 

 

自分にありがとうとか、ごめんねとか、

労いの言葉とか、なかなか言わないという人は

意識して自分に向けてみるのも良いかも。

 

 

今年は、

知り合いのショコラティエさんの働いているお店が、

松本のイオンモールでバレンタインフェアを

開催しているので、

そちらでチョコレートを購入しました。

 

試食もさせてくれて、

見た目も味も素敵で素晴らしいと思いました。

おすすめです!  

ショーケースの中のディスプレイも可愛いので必見!

お花やハイヒールがチョコレートで出来ております(^^♪

 

 

 

松本に本店があるクワトロクオーレ。

https://www.quattrocuore.co.jp/store/ 

 イオンモールのバレンタインフェアは14日まで。

 

 

大切な人へも、

大切な自分へも、

気持ちを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です