カウンセリングルームほほえみ 2019年4月と5月のお知らせ

こんにちは、

カウンセリングルームほほえみの森口です。

ご覧いただきありがとうございます。
 

●2019年4月と5月の休業日のお知らせです。

4月13日(土)、4月24日(水)、4月25日(木)

5月16日(木)~ 5月19日(月)までの5日間は連休です。

ゴールデンウィーク中は営業を予定しております。

5月は休業日が多くてご不便をおかけしますが、

予約日の調整など宜しくお願い致します。

 

休業日に変更や追加が出た場合はその都度こちらに掲載致しますので、

ご確認をお願い致します。

 

 

休業日中に

携帯電話にメッセージを残してくださった方や、

メール、お問い合わせフォームからメッセージをいただいた方には、

休業日明けから3日以内にお返事をさせていただきますので、

しばらくお待ちくださいませ。

 

メールカウンセリング継続中の方には個別にメールでご連絡致します。

 

●初回限定の体験カウンセリングは随時受付中です。

体験カウンセリングのご予約は下記からお願いします。

予約完了画面に電話番号の入力欄があります。

電話番号の後に続けて「初回」とご記載ください。

↓ ↓ ↓ ↓

カウンセリングのご予約・空き状況のご確認はこちら

 

体験、対面、電話のカウンセリングをご希望の方は

予約フォームからご予約いただけます。

カウンセリングのご予約はこちらから

 

訪問、メールのカウンセリングをご希望の方は

メール、またはお問合せフォームからご連絡をお願いします。

メールアドレス hohoemi.room@gmail.com

 

●お問合せは下記からお願いします。

休業日を除き3日以内に返信いたしますので、

gmail.comの受信設定をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

心理療法カウンセラー 森口瑞恵(もりぐちみずえ) アダルトチルドレン、生きづらさ等から脱出し、人も自分も大切にする方法を身に付けながら、自ら輝き、自分らしく生きる力を発揮するための心理支援をおこなっております。 現在、心身に症状のある方には、身体と心のつながりを大切に考えながら必要なケア方法をお伝えして参ります。