電話カウンセリングの受付けについて

 

こんにちは、

カウンセリングルームほほえみの森口瑞恵です。

ご覧いただきありがとうございます。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

心と身体のケアを大切にし、

心身のバランスを整え、

自ら輝く力と、人も自分も大切にする力を。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大が心配される中、

お子さんの学校が休みになったこともあり、

お母さんたちも自由な時間が持てなくなったり、

仕事もお休みしなければならなかったり、

予定を変更せざるを得なかったり、

行動を自粛したり・・

お子さんのことも気になったり心配になったり・・と、

ストレスのかかりやすい状況が続いています。

 

そのような状況の中では、

カウンセリングにお越しになることが難しい方もいて、

電話によるカウンセリングをご希望される方が増えてきています。

 

今後いつまでウィルス対策や自粛が続くかわかりませんので、

3月より電話カウンセリングの受付けを再開したいと思います。

対面をご予約されている方の電話への変更も可能です。

風邪症状のある方、自由に動けない方はご利用ください。

 

今後の状況によって臨機応変に対応していきますが、

とりあえずとして、

3月末日までは電話カウンセリングのご予約を承りますので

ご希望の方は遠慮なくご連絡ください。

 

また、12歳以下(小学生以下)のお子さんがいらっしゃる方に限り、

夜間の時間帯のご予約も可能です。

お子さんが眠ってからの時間でも大丈夫ですので、

親が心の余裕を作れるよう、

小さな我慢の辛さがじわじわと積み重なって

イライラが大きくならないよう、

電話カウンセリングもご活用いただければ幸いです。

 

夜間の電話カウンセリングの開始時間は、

20:30から22:00までの間でお選びいただけます。

例えば、21:00開始をご希望の方は23:00までの間で、

60分、90分、120分のいずれかの時間で承ります。

 

料金は対面時と同額でお振込みとなります。

初めての方は体験料金です。

 

ご希望の方は、

下記のいずれかの方法でご予約をお願いいたします。

 

●メール hohoemi.room@gmail.com

●LINEは下記のQRコードから

予約フォームからのご予約はこちら

 

いずれも数日中にご連絡させていただきます。

LINE以外の方は、

hohoemi.room@gmail.com からのメールが受信できるよう、

設定の確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

心理療法カウンセラー 森口瑞恵(もりぐちみずえ) アダルトチルドレン、生きづらさ等から脱出し、人も自分も大切にする方法を身に付けながら、自ら輝き、自分らしく生きる力を発揮するための心理支援をおこなっております。 現在、心身に症状のある方には、身体と心のつながりを大切に考えながら必要なケア方法をお伝えして参ります。